SSブログ

今なら入部費用免除!【恋活部】

AKB ぱるる 矢部 [AKB ぱるる 矢部]

『AKB ぱるると矢部の絡みがいい!!』

めちゃ2イケてるッ!でのAKB ぱるると矢部の絡みがめっちゃ面白かったですね。

だが、AKBにおけるぱるるの異質性は、ナイナイの矢部も指摘するように、
AKBシステムの要ともいえる握手会の場で、
「元気がない」「やる気がない」と思わせる挙動として出ていますね。
握手会のぱるるのブースを見た矢部の感想が、「ファンが悲しそうな顔をしている」と言ったように、
それはそれなりに深刻な現象と化しているといえそうです。
だが、秋元康が『永遠プレッシャー』で描いたのは、そんなぱるるの「暗い側面」こそが、
むしろ彼女が持つ本質的な魅力であるようですね。





タグ:AKB ぱるる 矢部
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB ぱるる 画像|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。